アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ペット」のブログ記事

みんなの「ペット」ブログ

タイトル 日 時
ご無沙汰してます〜!捲簾わんこ,もうじき7歳になります☆ミ
ご無沙汰してます〜!捲簾わんこ,もうじき7歳になります☆ミ 七夕様…どころか,年単位でのご無沙汰をしてしまいました(汗)。 捲簾わんこももうちょっとで7歳。早いものです。 甘ったれ坊主はそのままに,こま☆ミともどもメタボの赤信号が…。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 11:08
雨のちお天気。ありがとう。
雨のちお天気。ありがとう。 昨朝,鷹矢先輩が虹の橋を渡りました。 15歳と4ケ月+12日。ヒトに直すと76歳ですね。いつの間にか,我が家で一番の年長者になっておりました。 数年前,お別れを言う間もなく,大急ぎで虹の橋へと出かけてしまったノアルに比べて,鷹矢は出来るだけのこと(ヒトの勝手な思い込みですが)はさせてくれたね…と,家族で話したり。 この違いは大きいです。本当に…よく頑張ったね。お疲れ様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/04 10:38
捲簾わんこ5歳になりました☆ミ
捲簾わんこ5歳になりました☆ミ またまたご無沙汰わんこをしてしまいました(汗) 七夕もぶっちぎり,限りなく夏休みに近づきつつあるこの頃。 今年も地球のご機嫌はあまりよろしくないようですね。 ニュースで聞こえてくるあちこちでの気象災害。被災地の方々,すごしにくい季節ですのでくれぐれもお体には気をつけてくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/13 16:56
お昼寝日和。
お昼寝日和。 冬の真っ只中だという事を忘れてしまいそうな,ぽかぽかと気持ちのよいお天気ですね。 今頃捲簾わんこも,上機嫌でお昼散歩を満喫しているに違いありません。 こんな日に屋内で仕事なんか(?!)しているなんて…もったいないなぁ。。。 それにしても…この陽気,地球ベースで考えれば喜んでばかりとはいえないのですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/06 14:40
黒柴のごあいさつ
黒柴のごあいさつ 「あけまして」…と言うべきところですが,既に巷は「鬼は外」。 ようやくと日記をブログ形式に変更してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 14:11

トップへ | みんなの「ペット」ブログ

捲簾LOVEろぐ ペットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる