捲簾LOVEろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 柴犬と寝る人

<<   作成日時 : 2009/07/27 13:29  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

……って特集?が以前「Shi-ba」に載っていました。
わんこが真ん中に寝ちゃって追い出されたり,わんこの枕になって身動きができない…等々,皆様色々とご苦労されている様子です。
そんな苦労をしてまで「柴犬さんに添い寝をして欲しい」と言うのが,飼主の本音かと…(笑)
勿論,ワタクシもその中の一人です。

画像


捲ちょも「ど真ん中派」です。
おまけに勢いをつけて右側からベッドに上がり降りするので,踏み切りライン(?)を避けて,ワタクシは左側の壁際(ベッドの1/3ほどのスペース)程にて遠慮がちに就寝しております。
夏場はまだしも,冬場はちと寒いのですが…いつの間にか慣れっこになってしまったのは…これも愛のなせる業?でしょうか。

右側を開けて眠るクセがついてしまい,旅行に行ってもやはりついつい端っこに。。。。
右側は「愛する存在のためのスペースなの♪」と,ノロケて失笑をかうこま☆ミでございます。
でも…真夜中に,寝息立てて気持よさそうに眠ってるわんこの鼻面を眺めていると,とってもとっても幸せな気分になれるんですよ♪

親馬鹿の極みです,はい。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
柴犬と寝る人 捲簾LOVEろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる