捲簾LOVEろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 虹の橋の端っこ。

<<   作成日時 : 2007/12/05 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週に入ってからは,朝もぐっと寒×寒になってきましたね。でしたね。でもお天気は安定しているようなので,ひと安心。
今日の午後2時に,鷹矢先輩は博愛院にて虹の橋に向かいます。
こま☆ミ&捲簾は仕事で一緒に行けないので,出勤前にお別れをしてきました。
お花を添えた寝顔は本当に安らかで,口元が笑っているようでした。
年と共に気難しい表情になっていたのが,仔犬のようで。
きっと鷹矢先輩にとっては,大好きなノアル師匠と会える,楽しい旅立なのでしょうね。

虹の橋には,一代目の吹雪,ノアル師匠,ジョン君,チビちゃん,さくらちゃん,アミちゃん,デンちゃん,チェリーちゃん,アポロン君,じゅりちゃん,ロック君…他にも沢山のお友達が待っていてくれるので,寂しくはないよね。
行ってらっしゃい。気をつけて…。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
虹の橋の端っこ。 捲簾LOVEろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる