捲簾LOVEろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 捲簾わんこ5歳になりました☆ミ

<<   作成日時 : 2007/07/13 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

またまたご無沙汰わんこをしてしまいました(汗)
七夕もぶっちぎり,限りなく夏休みに近づきつつあるこの頃。
今年も地球のご機嫌はあまりよろしくないようですね。
ニュースで聞こえてくるあちこちでの気象災害。被災地の方々,すごしにくい季節ですのでくれぐれもお体には気をつけてくださいね。

画像



さて。黒潮真留号“捲簾”,本日でめでたく5歳の誕生日を迎えました。

相変わらずヤンチャな甘えん坊のままですが,これも個性!と開き直り,らぶらぶな生活を続けて行こうと思っております。
そして,お祝いのメッセージをいただき,ありがとうございます。後ほどお返事させていただきますね。

親馬鹿96企画…ご笑納いただけたようで,幸いです。
なんとなく一年に一度,エンマ帳メンバーさま達に大笑いしていただければなによりです。
同窓会のような気分で,作っているワタクシが一番うれしい…という,身勝手七夕企画ですので,ご迷惑にならないことを祈りつつ…続行中でございます(笑)

ご質問のあった我が家のすもも,メスレーという種類(一本で結実するタイプ)で,かれこれ30数年我が家の片隅で踏ん張っております。
どうやら隔年で馬鹿採れとなるようで今年は当たり年だったようです。

こんな脳天気なお気楽工房ではありますが,捲簾わんこともども末永くどうぞよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こま☆ミ姐さん、ご無沙汰してます。
道産子海の飼い主サブです。
PCの調子が悪くメールが届くか心配だったので、こちらへ足跡を残させていただきますね。

遅くなりましたが捲簾君お誕生日おめでとうございます!
まだ1歳半くらいだったあのお坊ちゃま捲簾君も、早いもので5歳のお誕生日を迎えられたのですね。
こちらからお祝いに駆けつけるべきところを、かえってお気遣いいただき申し訳無いやら嬉しいやら…。m(__)m
本当にありがとうございました。

5歳といえば男盛り。ますます艶っぽくいい男ぶりを発揮している捲簾くんの姿が目に浮かびます。(#^.^#)
あまりオナゴを泣かせちゃいけませんぜ。(^_-)-☆
今年も素敵で楽しい一年を!
海もおばちゃんながら元気です!

サブ
2007/07/14 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
捲簾わんこ5歳になりました☆ミ 捲簾LOVEろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる