捲簾LOVEろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ春ですね〜☆ミ

<<   作成日時 : 2007/02/19 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

わんこの額程の我が家の庭も,春の仕度をはじめました。
「ガーデニング」なんてとてもとても恥ずかしくて言えないシロモノです(枯らすのは大得意)。
日照や彩りを考える余地もなく,わんこの前足が届かない辺りのほんの少し空いているスペースに,好きなものをちょこちょこっと。
ミモザ,ビオラ,ヒヤシンス…そして水仙。大輪の花よりも,樹木や野草に近い草花達です。
次の休日に,勿忘草とムスカリを植えようかな。

画像


画像


画像


昼間の春支度とは対照的に,捲簾わんこのお散歩スタイルは冬の妖精仕様です(汗)。
「妖精」なんて単語,めったに使わないからなかなか変換してくれません(笑)
すぽっと被って,お腹はマジックテープ。ネットの通販で購入したのですが,中々の優れものです。
裏側は暖かいもこもこ素材で,フード部分には耳を出す切れ込みが入っているんですよ〜♪
地味な黒柴わんこでもなかなか似合うではないですか(←親馬鹿)。
表情は固まっておりますが,捲簾わんこまんざらでもない様子です。寒がりなんだから…。

画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
冬咲きクレマチスとは
クレマチス品種>冬咲きクレマチス春夏の花のイメージが強い、クレマチスの中には冬に花を咲かせる品種がいくつかあります。このところ とても人気が高くなっています。初めて観たときは、なんで冬に?と驚いたものです。冬咲きクレマチスの魅力と特徴つる性植物で冬に花を咲かせるものは少ないのですが、冬咲きクレマチスは寒さにも強く、安心して栽培でき、たくさん花が楽しめます。庭の寂しい季節に、フェンスやトレリスが花が覆い尽くされるのは、本当に嬉しいですね。鉢やコンテナでも栽培することが出来ます。冬咲きクレマチスの品... ...続きを見る
クレマチス 販売 育て方 苗通販 ...
2007/03/16 15:21
Compare oxycontin to oxycodone.
Oxycontin online. Oxycontin. Georgia oxycontin lawyers. ...続きを見る
Oxycontin las vegas.
2010/02/11 16:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ春ですね〜☆ミ 捲簾LOVEろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる